【成長記録(加納)068】 本日の授業は、自律神経の実技について学ばせていただきました。

2023年3月17日(金)

本日の授業は、自律神経の実技について学ばせていただきました。

【自律神経を整える施術(実技研修)】

自律神経の乱れから、体調不良になられる方が増えているように感じます。

自律神経は、私たちの体の中の内臓などをコントロールしている神経です。
そのため、自律神経が乱れると心や体に様々な支障が出てまいります。

当院では“自律神経を整える施術”ご提供させていただいております。

簡単にその内容をご説明いたします。
筋肉反射テストをすることでクライアント様のお体の状態を判断し整えてまいります。
その場しのぎではない、根本的な症状の改善を行う施術といえます。

あらためて人間の体はというのは、本当に良くできていると感じます。
200以上の骨と600以上の筋肉で構成され、絶妙なバランスで成り立ち、まるで精密機械のようなものだと思います。

しかし、そのような精密機械のような存在だからこそ、些細なことで自律神経のバランスが崩れることもあるのです。

私は自律神経を整える施術がどれだけ多くの方のお役にたてるのかを考えると、感動を覚え身震いがいたします。

一刻も早く技術を身につけ、クライアント様にご提供できるよう精進してまいります。

いつもご指導いただきありがとうございます。

成長記録(和泉カイロ)  069へ

成長記録(和泉カイロ)067へ

【和泉校】

〒594-1104 大阪府和泉市万町944-2-2F


【なかもず校】

〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町6丁819番地 玉井ビル3F