【成長記録(加納)057】 定期的に先輩スタッフの方に、Skypeにて知識チェックをしていただいています

定期的に先輩スタッフの方に、Skypeにて知識チェックをしていただいています。
ご対応の合間にお時間をお取りいただき、感謝申し上げます。
いつもありがとうございます。

【知識】

知識はアウトプットすることで、より深まってまいります。
知識を現場で使えるものに昇華させることが重要になります。
先輩のお話を伺って感じるのは、実にたくさんの事例を入れながら話されることです。
事例を入れることがクライアント様のより深い理解につながり信頼関係を深めます。

ご自分の症状が『必ず改善する!良くなっていく!』そう感じていただけるために必要なのは施術者の知識の厚さです。
色々な視点からみた知識を積み重ね、ご提供できるようにしてまいります。

【ケーススタディ】

現場でのクライアント様のご対応で日々学ばせていただいております。
まだまだ実力不足を痛感する日々ですが、進化成長する心を持ち続けます!
私たちの強みはケーススタディです!
ケーススタディとは、現実に起こった具体的事例を分析、検討し、その積み重ねによって具体的方法を導くという考え方です。

ワンストップグループでは20年以上のクライアント様とのご対応の実績がございます。
そして、数多くの事例の蓄積がございます。

現場での不明点は、すぐに質問させていただくことで解決します。
その都度、修正をかけていくことができますのでこんなに心強いことはありません。
次回以降のクライアント様とのご対応に自信を持ってのぞむことができるのが大きな強みです!

また私がクライアント様によくお伝えするのは、HPの事例をぜひ読んで下さいということです。
お悩みの症状に近い事例がたくさん掲載されていますので、ぜひじっくり読んでいただき
お悩みの症状がどのように改善されていくのかを事例を通してイメージしていただきます。
『自分も良くなっていく!』そう思っていただくことは改善への近道だと考えています。

これからも精進してまいります。
本日もありがとうございました。

成長記録(和泉カイロ)  058へ

成長記録(和泉カイロ)056へ

【和泉校】

〒594-1104 大阪府和泉市万町944-2-2F


【なかもず校】

〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町6丁819番地 玉井ビル3F