【成長記録(加納)056】  本日は先輩スタッフの方に、情報発信、準備することについて学ばせていただきました

本日は先輩スタッフの方に、情報発信、準備することについて学ばせていただきました。そして知識チェックをしていただきました。
いつもお時間をお取りいただき感謝申し上げます。

【情報発信について】

プレゼンテーションを学ぶことに多くの時間をかけております。Twitterやブログも作成しております。やはりここでも大切なのは発信する内容です。そして高い質が求められます。

例えばTwitter‥

日々の事例、健康情報などを発信させていただいておりますが、140文字の中で何をお伝えすればよいのかを毎日考えております。当院を知っていただく、そして私を知っていただくツールとして、質の高いお話を発信していかねばなりません。

特にTwitterやブログは、私から不特定多数の方に向けての情報発信になりますので、読まれた方にとって有益な情報か?

また読みたいと思っていただける情報なのか?という点をしっかり考えて発信する必要があります。

【準備すること】

クライアント様をお迎えする準備を徹底して行う必要があります。
これでいいやはダメです!
何事にも万全を期さなければなりません。
もっともっと言葉を大切にしなければなりません。

今の結果は、過去の結果です。

いまできていないと感じるのであれば、未来のために変化をしなければなりません。
やるべきことをやり、進化するためにできることを増やす。
言葉で書くのは簡単です。

実践あるのみです!

【知識の確認】

昨日に引き続き、知識の確認をしていただきました。
引き続きブラッシュアップをしてまいります。
ありがとうございます。

学びは一生学び続きます!
これからも精進してまいります。

成長記録(和泉カイロ)  057へ

成長記録(和泉カイロ)055へ

【和泉校】

〒594-1104 大阪府和泉市万町944-2-2F


【なかもず校】

〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町6丁819番地 玉井ビル3F