【成長記録(加納)046】  プレゼンチェック及び知識確認をしていただきました

女性スタッフの方に、プレゼンチェック及び知識確認をしていただきました。

【加圧プレゼンチェック】

今回は、時間配分と、説明の構成についてアドバイスをいただきました。
全体像を俯瞰し、クライアント様にとってどのようなプレゼンがベストなのか。
時間配分を考えながら、一番ご理解いただける構成を考えなければなりません。

マンツーマンだからこそ、プレゼン内容を徹底的にごだわる必要がございます。
型通りの話し方ではなく、目の前のクライアント様に向けたプレゼンになっているかが大切です。

クライアント様は十人十色、同じ方はいらっしゃいません。
臨機応変に対応する力が求められます。
また、会話の引き出しも多く持っていなければいけないと感じました。

さらにブラッシュアップし、加圧筋力トレーニングに大きな魅力を感じていただけるよう、精進してまいります。

【知識の確認】

授業で学んだ知識の習得度を、チェックしていただきました。
知識としてお伝えするだけでなく、クライアント様にご理解していただき、有益な情報と思っていただくことが必要になります。
知識を学ぶことに終わりはありません。
クライアント様から何を聞かれても答えれるよう、日々精進してまいります。

本日もありがとうございました。

成長記録(和泉カイロ)  047へ

成長記録(和泉カイロ)045へ

【和泉校】

〒594-1104 大阪府和泉市万町944-2-2F


【なかもず校】

〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町6丁819番地 玉井ビル3F