【成長記録(加納)021】 今週は授業を休ませて頂き、自主練習とさせていただきました

今週は授業を休ませて頂き、自主練習とさせていただきました。

【自主練習】

プレゼンテーションの練習

ひたすらプレゼンの練習をしています。

友人に見てもらい、自分で動画を撮り内容確認し修正を行っています。

当院の施術方法は、一般的な整体、カイロプラクティック院とは大きく違います。

一般的な整体、カイロのイメージは、骨や筋肉に対する直接的な施術だと思いますが、当院の施術は、施術以上にプレゼンテーション力が重要だと考えています。

「言葉はセラピー」であり、言葉の使い方次第で、クライアント様との信頼関係が大きく変化しますし、施術の効果も大きく違ってきます。

最も大切なのは、クライアント様との信頼関係の構築でありプレゼンテーション力なのです。

私の発する言葉一つ一つが、クライアント様の症状改善に繋がります。

常に世界最高水準のものを提供できるようにする!

その心構えは持ちたいと思います。

この学びの時間、修行時間をどう使い、どう捉えるのかは自分次第です。

亀のような進みかもしれませんが、日々1ミリでも成長できるよう精進いたします。

ありがとうございました。

成長記録(和泉カイロ)022へ

成長記録(和泉カイロ)020へ

【和泉校】

〒594-1104 大阪府和泉市万町944-2-2F


【なかもず校】

〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町6丁819番地 玉井ビル3F