【成長記録092】87回目の授業!独立成功法についての座学

【独立・成功するためのアドバイス】

本日は、治療院を繁盛させるためにすべきことについて学ばせて頂きました!
優秀な治療院の証。それが何かというと紹介の数が多いというです。
総来院数がどれだけ多くても、紹介の少ない治療院は決して強くないということ。
紹介が少ない治療院は、いつも集客に苦労するので、経営においても安定感に欠けてしまいます。
紹介で人が溢れるようになって初めて一流の治療院と呼べるのです。

まず、人に治療院を紹介するということは、満足できる効果を早期に実感できなければいけません。特に初回の施術が肝だということ。何十年も悩んでいた症状がたった一回の施術で劇的に良くなる感動体験が必要になります。
そして、“この感動体験を誰かに話したくて仕方がない!”という状況になり、紹介が発生するのです。
この圧倒的な施術効果が何よりも大切なのです。
初回で劇的な効果を出すためにすべきことは、毎回の授業で細かく教えていただけます!
教えていただいた内容を正しく自分の中に落とし込み、実践あるのみです!

成長記録(山科カイロ)093へ

成長記録(山科カイロ)091へ

【和泉校】

〒594-1104 大阪府和泉市万町944-2-2F


【なかもず校】

〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町6丁819番地 玉井ビル3F