【成長記録(加納)081】 施術院を繁盛させるためにすべきこと

2023811()

【施術院を繁盛させるためにすべきこと】

施術院を5年10年15年と継続して繁盛させていかねばなりません。

そのためにまず大切なのは集客です。

目指すべきは継続して通ってくださる方が多いということ。

そしてご紹介の数が多いということです。

当院では、まず「初回無料体験」を実施することで、施術(トレーニング)を体験していただいております。

まず知っていただくことが大切です。

初回で大きな効果を実感いただき、その後の継続的な来院に繋げてまいります。

そして、継続的に通ってかいただけるクライアント様を増やしてまいります。

1回、2週間に1回、3週間に1回、月に1回など、様々な頻度でお越し頂けるクライアント様を獲得していくのです。

そして最も重要視しておいるのは「ご紹介」です。

高い施術効果でファンになっていただいたクライアント様から、ご家族やご友人をご紹介をいただくことが多いです。

ご紹介の数が多ければ多いほど強い施術院と言えますし、経営的にも安定します。

ご紹介で人があふれかえり、予約が取りづらい施術院を目指してまいります。

継続いただくこと、ご紹介をいただくこと。

そのためには、初回施術で圧倒的な施術効果を感じていただくこと

感動体験をしていただけることが未来のご紹介に繋がってまいります。

引き続き精進いたします。

 

成長記録(和泉カイロ)  082へ

成長記録(和泉カイロ)080へ

【和泉校】

〒594-1104 大阪府和泉市万町944-2-2F


【なかもず校】

〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町6丁819番地 玉井ビル3F