【成長記録(加納)074】自律神経・ストレスを整える施術研修をご教示いただきました

2023年5月12日(金)

【自律神経・ストレスケア施術(実技研修)】

自律神経・ストレスを整える施術研修をご教示いただきました。

(実技研修)
自律神経のセラピーは、体内・メンタルにいたるまで、お体のすべての症状を改善に導いてまいります。

そのため、クライアント様のお体の状態を深く把握し、適切な施術を行う必要があります。

自律神経のセラピーでは、アプライドキネシオロジーと呼ばれる手法をベースとした施術をご提供しておりますが、

これは痛みもリスクも無い安全で効果的なセラピーです。

その効果と実績には絶対の自信があります!と言い切れるよう日々練習を重ねてまいります。

ストレスケアのセラピーはストレスという目に見えないものに対する施術ですので、クライアント様の心身の状態を

細かく把握し、適切な言葉を適切なタイミング使わねばなりません。

どの言葉をどのタイミングでお伝えするのかを常に意識してまいります。

クライアント様の様々な不調や不安なお気持ちまで、全て取り除いて差し上げることが私の使命です。

皆さまにご提供できるよう、これからも精進してまいります。

本日もありがとうございました。

 

成長記録(和泉カイロ)  075へ

成長記録(和泉カイロ)073へ

【和泉校】

〒594-1104 大阪府和泉市万町944-2-2F


【なかもず校】

〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町6丁819番地 玉井ビル3F