【成長記録(加納)071】 本日も自律神経の施術実技を学ばせていただきました

2023年4月14日(金)

【自律神経を整える施術(実技研修)】

本日も自律神経の施術実技を学ばせていただきました。

先輩セラピストの方に、施術実技をご指導いただきました。

ありがとうございます。

世の中には整体、カイロ、整骨院、鍼灸院、あんまマッサージ指圧など健康になるための手法はたくさんございます。

ワンストップセラピーは無痛整体とよばれる部類に入り、クライアント様の体への負担がとても少ない手技です。

また、お体に触れる程度の小さな刺激で効果をだすことができるものです。

このスキルを高めていくことが、クライアント様のさまざまな心身の不調を最短期間で解消に導けるようになる近道だ

と考えています。

学べば学ぶほど、人間の体の凄さ、自然治癒力の素晴らしさを感じます。

私自身15年以上前にこの施術を受けさせていただき、効果を実感した人間です。

今、施術をご提供させていただく立場になり、施術中にこれほどたくさんの手技が行なわれていたことに驚きます。

大切なのは、手技だけでなく、言葉遣いや会話内容、コミュニケーション力、所作すべてが高レベルであることです。

全てが高レベルであってこそ相乗効果が見込めるのです。

クライアント様のお身体の全てが健康になっていただくため、これからも精進してまいります。

本日もありがとうございました。

 

成長記録(和泉カイロ)  072へ

成長記録(和泉カイロ)070へ

【和泉校】

〒594-1104 大阪府和泉市万町944-2-2F


【なかもず校】

〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町6丁819番地 玉井ビル3F