ストーリー4

こちらのサイトを立ち上げるまでの背景として、私自身がどのように整体・カイロプラクティック業界を歩いてきたのか、その軌跡をお話しさせていただければと思います。

 

「より多くの方に技術と成功ノウハウを伝えたい」思い

 

後続を育てる最初の事例のあと、私は独立開業専門のカイロプラクティックスクールを開校いたしました。

そして、独立開業を成し遂げ、やりがいある職業を手に入れるための全てを教えこんでいきました。学ぶ内容が多く本当に厳しく大変なスクールだと思います。結果、そこで揉まれて開業にたどり着いた方々は、本人の弛まぬ努力の結果も有り、長い人は10年以上、院を繁盛させ続けております。

 

こちらのサイトは、異業種から整体・カイロプラクティック業界に転職される未経験者の皆さまが独立開業・成功するまでのロードマップを記したものです。私が独立開業専門スクールで教えていることを全て公開するスタンスでつくっておりますので、少しは役に立つ部分があるかと思います。

“健忘録のような形で記載しておりますので、少し見づらいこともあるかもしれませんが、現場での経験から汲み取った本物の話を公開しております。どうぞご参考いただければと思います。

 

ワンストップカイロアカデミー代表 荒田顕司

 

【和泉校】

〒594-1104 大阪府和泉市万町944-2-2F


【なかもず校】

〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町6丁819番地 玉井ビル3F