【成長記録094】89回目の授業!独立成功法についての座学

【独立・成功するためのアドバイス】

本日は、頑張る方向性の大切さについて教えていただきました!
独立してずっと勝ち残っていくために、修行期間中にどれだけの力を身に付ける事が出来るかが鍵になります。
当然頑張らなくては力は身に付かないわけですが、ここで間違っていけないのが方向性です。
例えば、目的地が東にあるのにも関わらず、西に向かって進んでいけば、いつまで経っても目的地に到着する事はありません。
独立成功を目指す際も同じことが言えます。頑張っている事が本当に正しい方向を向いているかどうかを感じ取らなければいけません。それを確かめるのには数字を見る事が一番だということ。
正しい方向を向いている時は、数字は右肩上がりに伸びていきます。逆に間違った方向を向いていると数字も下がっていきます。これは私が普段のご対応の中でひしひしと感じている事ですので、間違いないと思います。
スクールでは、毎回先生に細かくアドバイスをいただきながら、軌道修正を図ることが出来ます。
ブレることなく最短ルートで目標に突き進んで行きたいと思います!

成長記録(山科カイロ)095へ

成長記録(山科カイロ)093へ

【和泉校】

〒594-1104 大阪府和泉市万町944-2-2F


【なかもず校】

〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町6丁819番地 玉井ビル3F