【成長記録133】128回目の授業!独立・成功するためのアドバイス

【座学】

本日は、キャリアを積む重要性について学ばせていただきました。
キャリアを積める仕事というのは、経験年数を重ねるほど技術の熟練度も向上していく仕事のことです。
生涯の職業を手に入れるということを命題に掲げているスクールですので、
キャリアというのはとても重要な要素の一つになります。
これまでの様々な方とのセッションで得られた経験が、そのまま私のキャリアになるのです。
これは私にとって何よりの財産です。
1年前と現在では、自分から出てくる言葉の質や重みが大きく変わっていることを実感いたします。
もちろんこれは終着点ではなく、10年後、20年後には更に向上していくものでなければならないのです。
キャリアを積むという意識をもって日々取り組んでいくことで、成長速度はどんどん加速していくといいます。
スクールでは、失敗した経験に対して適切なアドバイスを頂くことが出来るので、同じループをぐるぐる回る事はありません。
確実にステップアップし、地力を高めてまいります!!

成長記録(山科カイロ)134へ

成長記録(山科カイロ)132へ

【和泉校】

〒594-1104 大阪府和泉市万町944-2-2F


【なかもず校】

〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町6丁819番地 玉井ビル3F