【成長記録047】42回目の授業!ストレスを取り除く施術のプレゼンの実技

【実技】

本日は、ストレスを取り除く施術のプレゼンをチェックしていただきました!
相手主体に楽しく話を進めることだけを思い続けて練習をしていると、だんだんと自分の中で変化を実感できるようになってまいりました!話しているときの緊張感が軽くなり、リラックスしている時間が増えた気がいたします。
先生に“思考は必ず実現する”と教えていただいているように、思い続けることでどんなことでも出来るようになるということ。自分の可能性を信じることの大切さを授業の度に学ばせていただいております。まだまだ沢山ハードルはありますが、一つ一つ確実に乗り越えていきたいと思います!

【独立・成功するためのアドバイス】

本日は“常に時代の変化に敏感であること”が厳しい整体の世界の中で生き残っていくのに必須であるというお話をお聞きしました!
整体だけに限らず、どの分野でも同じだということ。今を生きる人が何を考え、何を求めているのかを冷静に見極める眼力を養わなければいけません。時代のニーズに合ったサービスを提供していく為に、時代と歩幅を合わせて歩んでいけるかどうかが肝になってまいります。現実の厳しさを開業前に教えて頂けるのはとても有り難いです!自分のアンテナを常に張って様々な情報を取り込み、自分の力をじわじわと蓄えてまいります!

成長記録(山科カイロ)048へ

成長記録(山科カイロ)046へ

【和泉校】

〒594-1104 大阪府和泉市万町944-2-2F


【なかもず校】

〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町6丁819番地 玉井ビル3F