【成長記録044】39回目の授業!超一流のセラピストを目指すためにするべきことについての座学、ストレスを取り除く施術の実技

【座学】

本日は“クライアント様に慕われ、予約が溢れる超一流のセラピスト”を目指すためにするべきことについてのお話をお聞きしました!
どんな仕事においても共通して言えることですが、まずきちんとした社会人であることが第一だということです。クライアント様をいつも大切にし、丁寧に接することで、自然と沢山の方の信頼を獲得でき、予約が溢れてくるのです。ズルをせずに誠実に生きることが超一流になる一番の近道であり、王道だと教えていただきました!当たり前のことを当たり前に行うことの大切さを再認識いたしました。固くて丈夫なレンガを積み重ねるイメージで、自分の基礎になる部分をしっかりと作っていき、盤石な状態を目指してまいります!

【実技】

本日はストレスを取り除く施術を学ばせていただきました!
クライアント様の心のお悩みを解決して差し上げるこの施術は、お声がけ一つで効果の出方が変わってしまうとても繊細な施術です。先輩セラピストの方に施術中に使う言葉や、お声がけのタイミングなどを細かく教えていただきました。聞きやすい声でしっかりと心に届かなければいけません!言葉の選択を一つ誤るだけで、全てが台無しになってしまいます。それだけセラピストが話す言葉の一語一語には責任が伴ってくるのです。クライアント様に価値のあるものをご提供できるように、事前準備を欠かさずに行い、言葉を磨いてまいります!

成長記録(山科カイロ)045へ

成長記録(山科カイロ)043へ

【和泉校】

〒594-1104 大阪府和泉市万町944-2-2F


【なかもず校】

〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町6丁819番地 玉井ビル3F