【成長記録(加納)061】本日は『自律神経の施術のプレゼン』を学ばせていただきました 

2022年12月20日(火)

本日は『自律神経の施術のプレゼン』を学ばせていただきました。

お悩みの症状を改善する手法の一つとして「自律神経」は重要なポイントです。

今まで学んでまいりました『歪みを整える施術のプレゼン』とは話す内容がガラリと変わります。

プレゼンは、施術内容をクライアント様にご理解いただくことが大切です。
100%伝わる言葉だけを使ってお伝えすること。
難しい言葉を分かりやすい言葉に変換してお伝えすること。
相手の理解度を確認しながら話しを進めていくこと。
そして、プレゼン内容を頭の中にイメージしていただくことが大切になります。

本日は、実際のプレゼン内容をじっくり見せていただきました。
言葉の一つ一つが、とても分かりやすく頭の中に入ってまいります。

プレゼンはマンツーマンで行いますので、目の前のクライアント様の理解度を確認することも大切です。

会話をはさみながら、テンポ良く進みます。
難しい内容を分かりやすく伝えていただけますので、頭の中にイメージがありありと浮かんでまいります。
とても気持ちいい時間になりました。

そして、プレゼンを聞き終わった後には「施術を受けてみたいです!」そんな言葉が自然と出てきます。

一流のセラピストならば当然出来なければならないことです。
しっかりした知識、プレゼン力を身につけてまいります。

一刻も早く、クライアント様にご提供できるよう日々精進を続けます。

本日もありがとうございました。

 

成長記録(和泉カイロ)  062へ

成長記録(和泉カイロ)060へ

【和泉校】

〒594-1104 大阪府和泉市万町944-2-2F


【なかもず校】

〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町6丁819番地 玉井ビル3F