【成長記録(加納)042】 本日は、女性スタッフの方に加圧筋力トレーニングのプレゼンチェックをしていただき、アドバイスをいただきました

本日は、女性スタッフの方に加圧筋力トレーニングのプレゼンチェックをしていただき、アドバイスをいただきました。

【プレゼンチェック】

一方的な型通りなものではなく、具体例を交えたクライアント様がイメージしやすい内容を作り上げていかねなりません。
沢山のご指摘をいただき、ありがとうございました。

当院では、施術内容、トレーニング内容をしっかりご理解いただくために、クライアント様にプレゼンのお時間を多めにいただきます。

なぜでしょうか?
プレゼンは施術、加圧筋力トレーニング共に『肝』となる部分であり、プレゼンの内容によってその効果は大きく違ってくるからです。
施術やトレーニングを行えばおのずと結果が出る、というような単純なものではありません。

クライアント様は十人十色、皆様全員違います。
その方に合わせたマンツーマンのサポートが必要になります。

何を大切にすべきなのでしょうか?
それはやはり、クライアント様お一人お一人にきちんとご理解いただけているかどうかが、大切だと思います。

サービスをご提供するのは私たちトレーナーですが、一方通行にお伝えするだけでは結果は伴ってまいりせん。

例えば、言葉の一つ一つをとってみても、クライアント様が本当にご理解いただけているのかを常に確認しながら、寄り添ってサポートさせていただかなければなりません。

『クライアント様ご自身の理解が、お体を変えるスピードを加速させる!』ということを教えていただきました。

クライアント様がトレーニング内容を理解しないままトレーニングを続けられても、それはきっと苦痛でしかありません。
きちんと理解していただいているからこそ、目標に向かって、トレーニングを続けていただけるのだと思います。

楽しんでいただき、お体が変わっていくのをワクワクした気持ちで過ごしていただけるよう全力でサポートさせていただきます!

当施設のグループには、10年以上続けられている方々がたくさんおられます。

「加圧筋力トレーニングは最高です!」「体がどんどん変わっていくのを実感しています!」「やっててよかった!」クライアント様にそう言っていただけるよう、日々精進してまいります。

本日もありがとうございました。

成長記録(和泉カイロ)  043へ

成長記録(和泉カイロ)041へ

【和泉校】

〒594-1104 大阪府和泉市万町944-2-2F


【なかもず校】

〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町6丁819番地 玉井ビル3F